貴方は斎賀みつきサンとその声に萌えた事はありませんか?

*MITSUKI LOVE UNION*

      

このサイトは斎賀サンを応援していてついにサイトまで立ち上げてしまった桜菜実湖の運営する同盟・ファンサイトです。

○バナーを貼るだけでもOKです。

更新まったくしてませんが、名簿は週に1度は見させていただいてます。

たくさんの参加がありまして私もうれしいばかりです。

これからも輪をひろめていきたいですね。

斎賀みつきさま、これからも頑張ってくださいね!!

→語り場を修正しました。ご迷惑おかけしました。そして申し訳ありません。

詳しいお詫びとお知らせは語り場の一番下へ。

実湖の夢小説サイト(REBORN![更新早め]・BLEACH・うえきの法則・探偵学園Q のジャンルで活動中・・)

参加資格

・斎賀みつき様が好き。(基本ですね。)

・あの声に惚れた。

・斎賀みつき様と友達になりたい。

・斎賀みつき様を様付け、又は独自のニックネームで呼んでいる。

・何故女の人なのにあのような素敵ボイスが出せるの?と一度でも考えた事がある。

・女の人だと分かっていたのに声や歌声を聞いて男の人じゃないかと疑った事がある。

・自分もあの声が出ないかと練習したり、地声の声のトーンを下げてしゃべった(しゃべってる)事がある。

・練習してたら斎賀様の声が出た。

・その声は自分が斎賀みつき様ではないのかと疑ったくらいだ。

・斎賀みつき様への侮辱は許さない。

・斎賀みつき様は自分にとって天に立ってるような存在だ。

・突然斎賀みつき様が見える事がある。(幻覚ですかね・・・末期です。)

・他の人が斎賀みつき様とは全く別の話題をしてるのに『斎賀みつき』という言葉が入ってくる。(これも末期。幻聴ですかね。)

・斎賀みつき様と話がしたい。

・自分が斎賀みつき様好きで声優を目指そうと思った。(思ってる)

・とりあえず同盟に入ってるんです!!!

一つでもあてはまった方は下にスクロール

参加資格は常時増えます。(管理人が思いついたらなんで(苦笑))

参加方法

・自分のホームページがある場合は下のバナーを貼ってみる。

・名簿に名前を残してみる。(バナーを貼るだけでも構いません。)

・語り部屋で斎賀みつきサンのことを語ってみる。

名前・ホームページアドレス・斎賀様についてのコメント又は管理人に対しての意見、その他を書いてください。)

赤字は必ずでお願いします。その他はあればどうぞ。

名簿

語り部屋

バナー(まだまだ増えます。とりあえずのバナーなので。)

おもしろいバナーも作りますのでもうしばらくお待ちくださいorz

リンク

リンク先>>>>>http://hanayoru.web.fc2.com/index.html

バナーは全て持ち帰りでお願いします。

バナー

(32×32)

 木実様からの頂き物です。ありがとうございます気に入りました。

  

(50×50) 

 実湖自作・・・まだまだです・・・

(128×38)

 サイト名入り。

(200×40)

 かっこよくきめたつもり・・・

サイト名入り。普通ですね。